日記

No Image

でもケーキ食った!
ま、それが朝飯でしたがねorz

日記

No Image

特に書く事ない今日この頃・・・
油断してると、玩具レビューとゲームの感想しか無くなってしまう。
さて、何を書くか・・・・
あ、サクセス商店から「おさわり探偵小沢里奈 オリジナルサウンドトラック」が届きました。 ...

童友社 桃太郎伝説

Thumbnail of post image 004

虐められてる亀を助けて、そのお礼に竜宮城へ招待される。
竜宮城の主「乙姫」から豪勢な持て成しを受けた後、お土産まで貰って帰宅。
しかし、竜宮城と地上では、時間の差が大き過ぎた為、地上で浦島を知る物は誰も居ない。

ゲーム

No Image

不思議で可笑しな町で起こる、大きく小さくも無い不思議な事件。
探偵となった少女は、小さな助手と共に事件解決に駆け回る。
そこに触れると見える道、たどり着く真実とは・・・
前作では探偵候補だった「小沢里奈」 ...

ゲーム


サクセス通販サイト「サクセス商店」より、本日発売の「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てない。」が届きました。
や~、長いタイトルになりました;
さてさて、 ...

日記

No Image

ちょっと物が多いのと、資金を貯めるのにゲーム関係を売って来ました。
近くには、二店のゲーム取り扱い店があります。
一つは一番倉庫。
有名かどうかは知りませんが、中古本を中心に取り扱っております。
ポイン ...

日記

No Image

「本日(5/22)放送予定の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。
本日(5/22)午後10時からは、「セクシーボイスアン ...

日記

No Image

ブログをやってる方に注意報です。
下の記事を更新して、一分も満たない内にコメントをいただきました。
「名前:まお
タイトル:初めまして
概略:更新大変でしょうけど、頑張ってくださ~いv(^^)」 ...

童友社 桃太郎伝説

Thumbnail of post image 060

赤、青、白、黒。
鬼の四幹部「四魔鬼」の色です。
名前は全て「魔鬼」が付き、巻紙の早口言葉から来てると思います。
ただし、黄色は居ません。
知っている範囲で、赤魔鬼は妻子持ちで、子供を助ける為に命を落と ...

日記


え~、まあ、買ったのは昨日ですが;
左から「楽屋裏」「セクシーボイスアンドロボ1 2巻」
>セクシーボイスアンドロボ
現在、火曜夜10時にドラマが放送中。
ドラマが面白い ...