ゲーム

カプコンが放つ人気シリーズ「逆転裁判」の最新作は、1~3に登場した「成歩堂龍一」のライバル「御剣怜侍」が主人公の「逆転検事」の登場。
通常版と同時に、逆転検事仕様のDSIが同梱した「逆転検事 PREMIUM EDIT

特撮

No Image

てつをキターーーーーーー!!!!!
情報の確定が定かでは無かったので、しばらく様子を見ていましたが「仮面ライダーブラック」「ブラックRX」で主役「南 光太郎」を演じた「倉田てつを」氏が出演。
しかも、役は20年の時を経 ...

バトン

ようやく答える事が出来る・・・
さて、モイライさんより頂きました「即席My着せ替えバトン」です。
相手と描いて欲しいキャラクターを指定して、指定された相手は現在自分の着ている服をキャラクターに着せて描くと言うイラストバ ...

日記

No Image

Q:GENOウイルスとは何ぞや?
A:通販サイトのGENOで発見された新種のコンピューターウイルスであり、HPを開いた瞬間感染されると言う脅威の感染力を持つ。
対応策は今の所無いそうです。
PCのみならず、HP ...

ゲーム

No Image

お爺ぃぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
少しずつ進めておりますペルソナですが、今病院を徘徊中です。
プレイして感じたのは、クォータービューのマップでは、十字キーが使い難い事。
一応、キー設定があるも ...

日記

No Image

神戸で最初の感染が2~4と報道されてから、日曜の朝には12二人。
昼過ぎには40、夜には90、次の日には180人と、床に水をこぼした様に感染力が広がってます。
まあ、上記は書くまでにちょっと時間が経ってたんで、こんなに ...

ゲーム

え~、発売日に購入してようやくプレイし始めました。
そしてまたここから長いんだろうなと・・・
さて、そんなこんなでペルソナです。
と言っても、まだ病院にすら行ってないので、今回書けるのはOPの感想とコナミスタイ ...

バトン

No Image

大変遅くなりました。
色々あってダメージが大きかった事もあってか、ようやく立ち直りました。
さて、ヨミビトシラズさんから頂きました「絵師バトン」
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてくださ ...

ゲーム

No Image

遅れて遅れてようやくクリア。
DS専用ソフトの第二段であり、近年作品が大半を占める今作。
注目なのは非人型ロボットの「ゾイドジェネシス」の参戦である。
他にも、パートナーシステム、アタックコンボなどの新機能も追 ...

特撮

No Image

平成仮面ライダーシリーズ十周年の「仮面ライダーディケイド」
十人目のライダー「ディケイド」が「仮面ライダークウガ」から、昨年の「仮面ライダーキバ」までの世界を巡り、旅をする異色の作品。
恒例であるDX変身ベルト「ディケ ...