玩具

画像無しですが、キャラホビ2010より期待を膨らませていた新型デジモンツール「デジモンクロスローダー」
予約するとゲーム中に使えるデジメモリ「シャウトモンX4」が貰える為予約して購入しました。
さて、デモンクロスローダ ...

イベント

No Image

10月24日日曜日。
真・女神転生オンリーイベント「破壊と再生3」に行ってまいりました。
が、出発が13時半、到着が14時半、終了が15時と言うギリギリの時間帯に・・・
会場に入ると既に熱気は一通り収まった後。 ...

日記

No Image

それいけ23話公開です。
ああ眠い・・・
ここ最近寝てばかりな気がする。
夜寝る、朝少し寝る、昼寝する、外から帰ってきてから眠くなる、そして夜寝る。
その内永眠しそうだな!あっはっは!
そんな感 ...

日記

No Image

ボン太くん、ニルヴァーシュ軍事用、ライジングマイティ、ディエンドコンプリートが一気に届いて部屋狭い今日この頃。
え~、何書こうか・・・
まず、先週の話ですが、全日本模型ホビーショーへ行ってきました。
本当は当日 ...

ゲーム

No Image

ナゾトキ考古学者対逆転弁護士
ナゾ研究の第一人者「エルシャール・レイトン」教授は、一番弟子の「ルーク・トライトン」は、現実と幻想が交差する中世都市「ラビリンス・シティ」へと迷い込む。
その街には魔女と魔法が存在し、有り ...

日記

No Image

めちゃイケオーディション、どうやら遊戯王5Dsの遊星さんも居たようで、空中座禅をする人がそうだと知りました。
その人第二選考まで残ってたの見てましたよ、どっかで見た事あると思ってましたが、まさか遊星だったとは・・・
カ ...

日記

No Image

直前スペシャルで分かった衝撃の参加者「金田朋子」
その後本放送で第二選考まで進んだ事が明かされ、変わらずかねともワールドを展開。
しかし、三次選考まで残る事無く終了。
だが、私はそれ以上に驚きのオーディション参 ...

日記

No Image

RのHPは “433”
こうげきは “264”
ぼうぎょは “342”
とくこうは “463”
とくぼうは “332”
すばやさは “623” です。
・・・何ポケモンだよ!! ...

日記

No Image

メダロットDSのプレゼントに当たりました、ヤッホー。
後、前の話ですが絶望放送から応募者全員サービスの返信と、不安ブックも届きました。
不安ブックには私のイラストが・・・載ってませんよ。
投稿しようと思ったんで ...

イベント

No Image

日曜の話。
魂ネイション2010に行きましたが、撮影禁止の為、画像が一切有りません。
まあ、一応そのレポートを軽く紹介。
まず、今回はイベントとしてタンポ印刷体験とロケットパンチ撮影。
チケット一枚に対 ...