ジム・スナイパーII ホワイト・ディンゴ隊仕様機についてのお知らせ

2015年3月4日

久々の玩具話。
さてさて、プレミアムバンダイにて受注生産されたジム・スナイパーⅡホワイトディンゴ隊仕様機。
購入された方はもうご存知でしょうが、これからどこかで手に入れようとする方は以下の内容をお読み下さい。
本日、プレミアムバンダイにてこのようなメールが届きました。
「お客様各位
この度は標記商品ををお買い求めいただきましてありがとうございます。
当該商品におきまして、彩色の仕様に不備がございましたので、お詫びとともにご連絡申し上げます。
■正しい商品仕様「腹部の配色が青・白の上下2色塗り分け」
■お届けした商品仕様「腹部の配色が上下とも白」※商品写真においても、正しい仕様とは異なる彩色となっておりました。 仕様の誤りについて、下記URLにて詳細写真をご覧いただけます。
◎ PC
正)http://p-bandai.jp/bc/images/shop_top_tamashii/snp2_new.jpg
誤)http://p-bandai.jp/bc/images/shop_top_tamashii/snp2_old.jpg
◎ 携帯
正)http://p-bandai.jp/mobile/bc/images/shop/tamashii/snp2_new_m.jpg
誤)http://p-bandai.jp/mobile/bc/images/shop/tamashii/snp2_old_m.jpg
お買い求めいただきましたお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、正しい仕様の本体をお送りさせていただきたく存じます。
現在、生産を進めており、5月中旬を目処に順次発送予定となります。
なお、お手持ちの現品をご返却いただく必要はございません。」
との事。
そう、現在所持されているホワイトディンゴはエラー品となります。
正しい配色の製品は五月中旬となるので注意しましょう。
まあ、そんなに目立つ所では無いので気にする事はないと思いますが・・・
そんな感じ。